×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ネットで副収入してますか?PCさえあれば誰にでもできるネットで副収入をかせいでおこづかいにしちゃいましょう!→ネット収入・おこづかい・副収入・サイドビジネス・アフェリエイト・ホームページ制作・HTML・懸賞

#01〜#03
#04〜#06
#07〜#09
#07無料ソフトC画像変換
#08節約の基礎はパソコンから
#09ネット見るならLuna scape
 便利ソフト紹介コラム
#01@メモソフト
#02A自動応募ソフト
#06Bメール整理ソフト
#07C画像変換ソフト
1500円以上で送料無料!
 Amazon.co.jpアソシエイト
コラム
●全コラム
page  /  / 
#07 ドラッグ&ドロップ画像変換ソフト 
このソフトは、ドラッグとドロップだけという簡単な操作で画像のサイズや形式を変換できてしまう非常に便利なフリーソフトです。
形式は、BMP/JPEG/PNG/GIF/ICO/MAG/ERIのの7種類で、相互に変換できます。
操作も簡単で以下
1、メイン画面で変換形式を選択。
2、必要であれば設定を行って、設定を保存。
ホームページ制作する上で、あると非常に重宝するソフトです!
ダウンロードページは以下
その他たくさん便利なフリーソフトがあります。
#08 節約の基礎はパソコンから!? 
みなさんはおこずかいを貯める前に節約はしていますか?例えば、パソコンのつけっぱなし!これは、1時間で約3円かかるそうです。私もそうでしたが、外出時などにつけっぱなしにしている方、結構な金額になってしまっていますよ!まさにちりも積もれば山となるですね!
以下は節約の上での参考に…

パソコン1時間の電気代→約3円
オフシーズンのエアコン→1日約1円
電気のつけっぱなし→1時間約1円
テレビのつけっぱなし→1時間約3円
洗濯の水→1回約1円
#09 ネット見るならLuna scape 
某アンケートの結果によれば、95%の人が使っているブラウザはIE(internet rxplore)または、NS(net scape)らしいです。これはもともとパソコンに入っているものを使っているだけという人がほとんどだと思います。
そこで、新しいブラウザ'Luna scape'の紹介です!
僕もIEを使用していたのですがネットを閲覧するのに2〜3ページ開いただけで非常に通信速度が遅く感じてイライラしていました。そう感じている方はたくさんいるとおもいます。これを解消するのがこのブラウザです!何ページ開いてもうイライラしない!ネットを何ページも開いてみる人は変えてみてはいかが!?そのほかにも、簡単検索機能、パスワード自動記憶機能、かわいいデザインと魅力いっぱい!
もちろんダウンオードは無料ですよ!
タブブラウザ LunascapeをGet!
このページのトップへ
page  /  / 
copyright(c)2005 おこづかいguide All Right Reserved